新生活!

お久しぶりです。また前の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたね…ごめんなさい。

更新できなかった間の事で書きたい事、たっくさんあるので思い出したものから見出しつけて書いていきます。

 

ケアンズホームステイ

 今年の夏休みに市の代表としてオーストラリアのケアンズ市へ一週間ホームステイしてまいりました!

 私は英語が上手ではないのですが、友達に助けてもらったりジェスチャーしたりしてなんとか楽しめました!

 現地の方々には本当に良くしていただきました。笑顔で色々聞いていただけたのが本当に嬉しかったです(╹◡╹)

 風景も本当綺麗だったなー特に山の上からの眺めと下が透けて見えるくらい綺麗な海が印象に残っています。(リアルニモも見つけました!)

 

県の絵画展に上位入賞!

1、2年生と金賞をいただいていたのですが、今年はその上の賞をいただくことができました!

 とってもありがたい!三年間部活続けた甲斐があったわー

 市長様からお手紙をいただいて、それのお返事をかきました!正式な手紙を書くのは初めてで、毒にも薬にもならないような(?)文章しか書けなかったんですが、色々勉強できました!

 展覧会では立派なマット付きの額に入れて飾っていただきました!額縁一つで結構かっこよく見えてびっくりしました^o^

 

第一志望校合格

 志望校は普通の女子進学校です!部活の先輩が何人かいらっしゃるので、今からとっても楽しみです。

特色選抜で合格することができたので、一般受けるみんながせっせと勉強している間、私は担任の先生の似顔絵を描いていました。

似顔絵は、油絵で描きました。時間がなくて5日くらいしか掛けられなかったのですが、喜んで頂けて、とても嬉しかったです!

 

だいたい思いついたのはこれくらいかなー

高校入学に当たってケータイを買って頂いたし、通学で電車に乗ってる時間も少し長いので今までより沢山更新できるようになると思います。

 

ではまた!!٩( ᐛ )و