部活動

前回のブログであまり部活のお話をしていなかったので今回はその話です。 これからしばらくの間、自分のことについてたくさんの載せられたらなーと思っています。 私はとっても飽き性なので、考えたこととかすぐ忘れちゃうんです。 後、見る人がいることを意…

高校生活

高校生活始まりましたー! 今は中間テストが終わって、やっと落ち着いてきました。 一番最初のテストでは、中学と同じくらいの順位になれましたが、そうなんどもうまくいかないとおもいます。… 高校は少し遠いので通学に一時間くらいかかります。だいたい6時…

新生活!

お久しぶりです。また前の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたね…ごめんなさい。 更新できなかった間の事で書きたい事、たっくさんあるので思い出したものから見出しつけて書いていきます。 ケアンズホームステイ 今年の夏休みに市の代表としてオースト…

お久しぶりです

またしばらく更新できていなくて本当に申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)m今は春休み中なのでいつもよりたくさん絵を描いたり、ゲームをする時間があってとても嬉しいです 絵はイラストコンテスト用に何枚か描き溜め中です。 ポーズ集を買って頂いたので並行して…

学年末テスト

お久しぶりです。 「お久しぶりです」が一行目のお約束になりつつある… ブログ更新していない間、気づいたら年を越していました。今年もよろしくお願いします!タイトルの通り、学年末テストが迫ってきています。 一学期の中間以外、総合で十位以内入れてい…

描いたものとか

お久しぶりです。 ブログの更新ができていなかったので3月以降に描いた絵を適当にピックアップして載せます・。 三月のと同じキャラで描いたものです。 部活で使う透明水彩を買ってもらったので、使ってみたときの。 文化祭に展示した絵。 原画は先輩に差し…

森の魔女子

「魔女子の森」/「そらいろ」のイラスト [pixiv]卒業報告(?)の記事に途中経過を載せていたものが完成しました。 春休み中に終わって一安心です。次は桜ミクでも描こうかなと思っています。 描き終わる頃には葉桜の時期になっていると思いますが……

卒業しました。

4/19日に卒業式があって、今は春休みです。 中学校では美術部に入るつもりです。今から楽しみで、ドキドキわくわくしています すっごい楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 描き途中です。 結構時間かかっちゃってますが、入学までに完成…

描いたもの

更新しない間に描いた絵です。 画像フォルダなくしてしまったのでえらい少ないですが…2013年は前の年に比べ、沢山お絵描きができました。 今年は毎日お絵描きを目標に、色々練習もしていきたいです。

お久しぶりです

長らく更新できなくてすいません。 そろそろ中学生になるため、いろいろ大変で、これからもかなりのろいペースでの更新になるやもしれませんが、お付き合いお願いします。そうそう、更新しない間にTwitter始めたり、ペンタブ発掘したり、pixiv始めたり… とに…

3DS動くメモ帳

遅くなってしまいましたが、3DSのうごメモをダウンロードしました。色とレイヤーも増えて、細かい線が引けるので上手な人はすごくきれいにかけると思います。上手な人はあとは、白抜きが簡単にできるようになったり、範囲ペンが使いやすくなったりしている…

きたああああああ

今日はうごメモ配信日だ!興奮してよく眠れませんでした-_-bうごメモはDSIで3年生からやっているので操作は大丈夫。だとおもうバストアップレパートリー少ないのどうしよう。。。うごメモで作品書いたらはてなフォトライフに動画アップロードして、ブログに…

妖精とマスキングテープ(笑)

家にたくさんマスキングテープがあったので使ってみました。見ずらいかもしれませんが、羽もあるんです。そういえば、おへその位置を間違えていますw安定のボールペンです。がちでちゃんとしたペンが欲しいです…

空の写真

アイパットで撮ったと思ったら何じゃこれ上下反転してるし…何で気づかなかったんだよ…

らくがきんちょ。

書いてみました。テーマは夏祭り。あたりがちゃんと消えてないとこがところどころある…手に一番時間をかけましたw鉛筆書きなので暇だったらペン入れ、色塗りもやっていきます

夏休み

明日から夏休み!あ、パソコン禁止食らったのでiPadから投稿ですそういえばうごメモももうすぐですね。お金は払えないので無料時間だけになりますが投稿して行きたいとおもいます3DS持ってる方はコメントくださいなそうそう夏休みは絵の練習を頑張りたいです…

こんな感じ。

作りかけのサイトの様子です。 リンク集とか掲示板も作る予定です。

ぱしゃり。

昨日の空が綺麗だったので、何枚か写真とりました。電線邪魔ー

はじめまして!

空をみることが大好きなそらいろと申ます。実は前、別サイトでブログをやっていたのですが、 そのブログから来てくださる読者様は果たしているでしょうか。。。 それはさておき軽く自己紹介をします。 - 好きなこと 寝ること 歌うこと(下手の横好きとか。。…