2014-01-01から1年間の記事一覧

描いたものとか

お久しぶりです。 ブログの更新ができていなかったので3月以降に描いた絵を適当にピックアップして載せます・。 三月のと同じキャラで描いたものです。 部活で使う透明水彩を買ってもらったので、使ってみたときの。 文化祭に展示した絵。 原画は先輩に差し…

森の魔女子

「魔女子の森」/「そらいろ」のイラスト [pixiv]卒業報告(?)の記事に途中経過を載せていたものが完成しました。 春休み中に終わって一安心です。次は桜ミクでも描こうかなと思っています。 描き終わる頃には葉桜の時期になっていると思いますが……

卒業しました。

4/19日に卒業式があって、今は春休みです。 中学校では美術部に入るつもりです。今から楽しみで、ドキドキわくわくしています すっごい楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 描き途中です。 結構時間かかっちゃってますが、入学までに完成…

描いたもの

更新しない間に描いた絵です。 画像フォルダなくしてしまったのでえらい少ないですが…2013年は前の年に比べ、沢山お絵描きができました。 今年は毎日お絵描きを目標に、色々練習もしていきたいです。

お久しぶりです

長らく更新できなくてすいません。 そろそろ中学生になるため、いろいろ大変で、これからもかなりのろいペースでの更新になるやもしれませんが、お付き合いお願いします。そうそう、更新しない間にTwitter始めたり、ペンタブ発掘したり、pixiv始めたり… とに…