2013-01-01から1年間の記事一覧

3DS動くメモ帳

遅くなってしまいましたが、3DSのうごメモをダウンロードしました。色とレイヤーも増えて、細かい線が引けるので上手な人はすごくきれいにかけると思います。上手な人はあとは、白抜きが簡単にできるようになったり、範囲ペンが使いやすくなったりしている…

きたああああああ

今日はうごメモ配信日だ!興奮してよく眠れませんでした-_-bうごメモはDSIで3年生からやっているので操作は大丈夫。だとおもうバストアップレパートリー少ないのどうしよう。。。うごメモで作品書いたらはてなフォトライフに動画アップロードして、ブログに…

妖精とマスキングテープ(笑)

家にたくさんマスキングテープがあったので使ってみました。見ずらいかもしれませんが、羽もあるんです。そういえば、おへその位置を間違えていますw安定のボールペンです。がちでちゃんとしたペンが欲しいです…

空の写真

アイパットで撮ったと思ったら何じゃこれ上下反転してるし…何で気づかなかったんだよ…

らくがきんちょ。

書いてみました。テーマは夏祭り。あたりがちゃんと消えてないとこがところどころある…手に一番時間をかけましたw鉛筆書きなので暇だったらペン入れ、色塗りもやっていきます

夏休み

明日から夏休み!あ、パソコン禁止食らったのでiPadから投稿ですそういえばうごメモももうすぐですね。お金は払えないので無料時間だけになりますが投稿して行きたいとおもいます3DS持ってる方はコメントくださいなそうそう夏休みは絵の練習を頑張りたいです…

こんな感じ。

作りかけのサイトの様子です。 リンク集とか掲示板も作る予定です。

ぱしゃり。

昨日の空が綺麗だったので、何枚か写真とりました。電線邪魔ー

はじめまして!

空をみることが大好きなそらいろと申ます。実は前、別サイトでブログをやっていたのですが、 そのブログから来てくださる読者様は果たしているでしょうか。。。 それはさておき軽く自己紹介をします。 - 好きなこと 寝ること 歌うこと(下手の横好きとか。。…